« 2月7日放送!Rayの2hは、プレゼント大放出!!Signにサイン…!? | メイン | 鷲崎さんも緊張!?影山さんとの金曜2h! »

2012年02月03日

ニャンニャンな木曜2h

本日は「すいませんでした(泣)」から始まりました…って言うのも
先週の2h後にスタッフさん達と打ち入り(飲み会)に行きまして…
AiRIのテンションが上がりまくりまして…記憶が…。。。

「記憶がない」ってのはオソロシイ事なんだなって思いました。
これからも気を付けなきゃ…まぁ楽しかったから良し?
いやいや「本当にすいませんでした」また連れてってください!

あと、2hにコーナーが増えますよ~!
『私をイライラさせて!』
こちらはリスナーの皆様から日常生活でイライラすることを募集し
私が共感したりしなかったりしていくコーナーです。
沢山のメール待ってますね~!

ということで、台湾に行ってきますので
来週はみやげ話を楽しみにしててね~♪


夕日に向かって…じゃない!.JPG
「今年の恵方は北北西!」


恵方巻もう1本あったの!?.JPG
「太郎ちゃん…」


エビ太郎.JPG
「恵方巻よかったね…」


記憶なくすの怖い….JPG
「ホントにすみませんでした!」


せっくっしー!.JPG
「放送中お預けだったAiRIさんのお姿!」



投稿者 agqr : 2012年02月03日 01:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved