« ニャンニャンな木曜2h | メイン | 告白リリース直前!月曜2h! »

2012年02月03日

鷲崎さんも緊張!?影山さんとの金曜2h!

本日の金曜2h!
ゲストに影山ヒロノブさんがいらっしゃいました!

69-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

初1対1の影山さんでしたが、いつも通りでしたね。
時間足りなかったなぁ、失敗。
7時から来てもらえば良かった。

影山さんとっても面白かったですね~!
1つ1つのトークが濃かった!
今度は2時間ジュリートークをしてもらいましょうかね(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが先週に続き2組いらっしゃいます!
まず7時台が『牧野由依』さん、
8時台が『Ray』さん、
がいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
たくさんの質問メール待ってまーす!

ちなみに三角コーナーですが、
ゲストが2組いるのでお休みでーす!

投稿者 agqr : 2012年02月03日 23:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved