« とうとう明日発売☆火曜2h | メイン | かわいこちゃんの水曜2h »

2012年02月08日

本日の水曜2h

こんにちは、作家です。

今回のメールテーマを発表します。
「供養して欲しいこと募集」
日本人なら誰もがご存知だとは思いますが
2月8日といえば『針供養の日』ですよね。
そんな重要行事『針供養の日』に ちなみまして
今回は皆様から供養して欲しい事を募集したいと思います。
内容は失敗談でもお悩みでも何でも結構です。ドンドン送ってきて下さいね。

その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『あーあー聞こえない~』です。
これの前フリを送ってきて下さい。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を大大大募集しています。

噂というていを使ったムチャブリです。
放送で出来る範囲のムチャブリをドンドン送ってきて下さいね。


それから…ふつおたも大大大募集中です!!!


すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年02月08日 16:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved