« 本日の水曜2h | メイン | 本日の木曜2h »

2012年02月08日

かわいこちゃんの水曜2h

2月8日 水曜日

針供養の日な本日
皆さま、ご供養されましたか?
番組内では針……だけでなく、失敗だったり
お悩みだったり、色ーんな供養をしましたね(笑)
色んなことがあるけどさ、1つ1つと向き合って
それから更に先に進んでいくってステキだね☆

そして今日は2hリスナーの皆さまに
「イェイ!イェイ!イェイ!」を聴いて頂けたのも嬉しかったなあ!!
新コーナー…?もスタートしましたし、これからも楽しみです!

そしてそして!!
来週はMax Boysのお2人がゲストに来て下さいますからね!!
皆さまお楽しみに☆☆☆
では、バケバーイ!


よきバレンタインを….jpg
「ハートブレイカー!」


シチュエーションコントだじょー.jpg
「みんなメールありがとう!」


HMC48.jpg
「後姿はこんなんでしたー!」


投稿者 agqr : 2012年02月08日 23:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved