« お土産いっぱいな木曜2h! | メイン | バレンタイン直前!月曜2h! »

2012年02月11日

グレディーヴァとにゃんにゃんがゲストだった金曜2h!

本日の金曜2h!
ゲストは2組いらっしゃいました!

まず7時台は牧野由依さん!

70-1.jpg

そして8時台はRayさんにお越しいただきました!

70-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

牧野とRayにゃん。
んー。何にせよ2人とも幸せになって欲しいです。
カタチは違えども。

グレディーヴァこと牧野さん、
なぜ彼女はあんなにもやさぐれてしまったのでしょう(笑)
そしてやさぐれるの「や」の字も知らないRayさん。
白い服だったことも相まって対照的なゲストでしたね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『M.O.V.EのMOTSU』さん、
がいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『MOTSUさんへの質問&メッセージ』です!
たくさんの質問メール待ってまーす!

そして!今週お休みだった三角コーナーですが、
次回のお題はゲストがMOTSUさんということで
『ラップ音源』です!!
MOTSUさんに聴いてもらうので
ふるってご参加ください(笑)

投稿者 agqr : 2012年02月11日 00:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved