« 本日の木曜2h | メイン | グレディーヴァとにゃんにゃんがゲストだった金曜2h! »

2012年02月09日

お土産いっぱいな木曜2h!

ありがとうございましたぁー☆
本日は久しぶりにエビフライ食べられましたぁ~やったぁー!
やっぱ好きな物は、いつ食べても美味しいなぁ~。

そして、台湾から無事かえって来たよ~。
太郎ちゃんにあげた缶詰の味が気になる私(自分は食べていないから)
とにかく台湾のゴハンは安くてサイコーだったよ!!
小籠包めちゃ美味!!また行きたいな~!!

「2h」第6回目で、やっとオープニングからリラックスできた気がする~!!
新コーナー「私をイライラさせて!」も始まったし
これからが楽しみです!来週もよろしくね~!


連敗脱出!.jpg
「エビフライ久々に食べた♪」


台湾行ってみたいわん♪.jpg
「臭豆腐とナゾのたまご、気になる!!」


AiRIさんのオールボディ!.jpg
「今日のファッション☆」


どやっ?.jpg
「こんな私…どう?」

投稿者 agqr : 2012年02月09日 21:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved