« 全力放送!な水曜2h | メイン | よいしょヨイショな木曜2h! »

2012年02月16日

本日の木曜2h

作家です。
メール募集のお知らせです。

●レギュラーコーナー●

『私をイライラさせて!』
このコーナーでは、日常生活の中でイライラすることを募集しています。
AiRIさんがあなたのイライラに共感するかしないかは神のみぞ知る…

『2hアカデミー』
このコーナーはAiRIさんと太郎ちゃんが演技の腕を磨いていく養成機関です。
リスナーの皆様は2人の講師というていで
課題になる「ちょっとしたセリフのかけあい」を送ってきてもらっています。
7~8行の短いものでOKです。ぜひぜひ2人を成長させるためによろしくお願いします。

『ふつおた』
AiRIさん、太郎ちゃんへの質問、番組についての疑問、今日の出来事など
何でもいいので送ってきてくださいね。


そして、本日のメールテーマは・・・
本番で発表します!!
ちなみにテーマメールが採用された方の中から
抽選で1名様にプレゼントも出しちゃう予定なので
たくさんのメールお待ちしています!


コーナーへのメールはこちら。

airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています。

投稿者 agqr : 2012年02月16日 17:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved