« 本日の木曜2h | メイン | チェケラッチョな金曜2h! »

2012年02月16日

よいしょヨイショな木曜2h!

「2hアカデミー」や「私をイライラさせて!」にメールを沢山下さってありがとう(o^∀^o)

太郎ちゃんM男くんが素敵でした!

みんなのおかげでコーナー存続出来そうです(笑)

メールテーマが「AiRIをヨイショ!」だったのですが、皆様から「ヨイショ」されるって

どう答えていいのか分からなくなってしまいました。
(テレちゃうのやら・確実に盛りすぎやろ!ってのがあったし)

でも楽しかった!(b^ー°)

あっ

本日はアルバム曲「FLY HIGH」をワンコーラスでしたが 初生歌を披露出来て嬉しかったです!

皆さんどうでしたか?

アルバム発売直前という事で来週も生歌披露しちゃいますよ~

しかもギターを弾いてくれる宮崎京一さんがゲストという事でアコギ演奏しちゃう予定です!

楽しみにしててね!

AiRI


秘技エビ見つめ.JPG
「またもや敗北…頭付き…」


ノッてるかーい?!.JPG
「来週も楽しみにしててねー!」


シックでイケてる!.JPG
「今日のAiRIさん(天天さんの娘さん)」

投稿者 agqr : 2012年02月16日 23:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved