« よいしょヨイショな木曜2h! | メイン | 大阪帰りの月曜2h! »

2012年02月19日

チェケラッチョな金曜2h!

更新が遅くなりました!

昨日の金曜2h!
ゲストにはm.o.v.eのmotsuさんがいらっしゃいました!

71-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

あーもうmotsuさんやっぱりカッキーねぇ。
『今度呑みましょうよ。あっアルバムの打ち上げ呼んでもいいですか?』
だって。俺関係ないのに(笑)

なんでしょうね。
あのmotsuさんのノリの良さは(笑)
またヒップホップの歴史を語りに来てもらいたいですね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『福原香織とRAB』さん、
がいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『福原香織とRABさんへの質問&メッセージ』です!
メンバー全員あわせると
6人も来るらしいので、メンバー全員に聞けるようなメッセージ
お待ちしてまーす!

そして!今週たくさんのラップ音源が届いた三角コーナーですが、
次回のお題はちょっと難しいかも!?
『自分の好きなことをブルースにして歌った音源』です!!
ブルースを歌うのだって難しいですが、
頑張ってください三角コーナーの戦士たち!!

投稿者 agqr : 2012年02月19日 02:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved