« 本日の木曜2h | メイン | 関西弁が盛りだくさんだった金曜2h! »

2012年03月22日

ゲスト?bambooさんな木曜2h

本日のゲストは、AiRIの事務所社長さんでもある
milktubのbambooでしたぁ(o^∀^o)

とにかく爆笑

生放送中にビックリ企画がありまして♪

パーソナリティーとゲストさんが入れ替わる!なんていう素敵企画!

面白かったわぁ

昔から私を知っておられる方がゲストさんだったので
何から話したらいいのか?と思いましたが
さすが社長!と言うのでしょうか…
暴露話が…(汗)

まぁ
とにかく面白かった!
スタッフさんの仕込みが最高!

凄かったぁ

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

そして
心温まる「太郎ちゃん母(くみこさん)メール」に感激したり

エビフライも食べれたりと♪

盛り沢山な木曜2hでしたぁ☆☆


明日 金曜日は鷲崎さんの金曜2hに出させて頂きますよ!

連日で2hって嬉しいなぁ


AiRI


1.jpg
『社長、騙してごめ~んね☆』


2.jpg
『僕もすみません!』


3.jpg
『はい、仲良し!』


4.jpg
『もういっちょう!』


5.jpg
『さらに!』


6.jpg
『今日もエビフライゲットぉ♪』


7.jpg
『下からAiRIさん』


8.jpg
『上からAIRIさん』


投稿者 agqr : 2012年03月22日 21:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved