« ゲスト?bambooさんな木曜2h | メイン | ファンミーティング直前!月曜2h! »

2012年03月23日

関西弁が盛りだくさんだった金曜2h!


鷲崎さんの3枚目のアルバム発売が決まったという
とても嬉しいお知らせをしましたが、
アルバムについては、おいおい番組内で情報を出したり、
曲をかけたりしていきたいと思いますのでお楽しみ♪

そんな本日の金曜2h!
ゲストには木曜2hのパーソナリティーの
AiRIさんがいらっしゃいました!

76-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

AiRIちゃんの関西弁可愛いと思うけどなぁ。。。
みんなどう??

木曜2hではあまり見られない
関西弁満載のAiRIさんでしたが、可愛かったですよね!?
是非スナックAiRIを開店してもらいたいですね!!

さて次回の金曜2hですが、
皆さんから募集したメールを元にゲストブッキングをした結果!
『水原薫』さんがいらっしゃいまーす!!
あと『吉田仁美』さんも来るかも!?(笑)

メールテーマは、
『水原薫さんへのプロモーションメール』です!
以前、明坂さんがゲストに来た時にやった企画ですが、
水原さんが過去に出演していたアニメ、キャラソン。
ゲームについてでも、なんでもいいです!
結果的に、水原さんのプロモーションに
つながるようなメールを送ってくださいね!

そして!たくさんの嫌いな人モノマネ音源が届いた
三角コーナーですが、
次回はゲストが2組なのでお休みです!
引き続き三角コーナーのアイデアお待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年03月23日 21:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved