« 本日の水曜2h | メイン | 本日の木曜2h »

2012年03月07日

JK最高!な水曜2h

3月7日 水曜日☆

今日はプリキュア主題歌CDの発売日ですよー♪
メールも頂き、嬉しかったです!
ありがとうございます&よろしくお願いします!!

そして、本日の目玉は「制服」でしたね!
皆様の制服に対する熱い思いが聞けて面白かったです!
ちゃんこさんと大島くんの好みが分かれていたのも面白かったなぁ。色々あるんだね☆
これからHKとすれ違う度、気になってしまいそう(笑)
なにより、いきいきと話す大島くんが見られて楽しかった~♪

さて、来週は2hに南里侑香ちゃんが帰ってきますよー☆☆☆
しかもアルバム発売当日!!
侑香ちゃんへのメールもお待ちしています☆
では、バケバーイ☆

※南里さんへの質問・メッセージ、おしゃべリクエストを募集中です! BYスタッフ


お菓子ぽりぽり.JPG
「お菓子は欠かせないアイテムです!」


吉田さんが制服着てたらなー.JPG
「放送後も制服について熱く語る大島君」


撮影:げんき.JPG
「ひとみちゃんの前髪!!!」

投稿者 agqr : 2012年03月07日 21:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved