« うほ~~~!火曜2h! | メイン | JK最高!な水曜2h »

2012年03月07日

本日の水曜2h

リスナーの皆様、お疲れ様です。作家です。
本日のメールテーマを発表します。
「制服を語ろう!」

先週話題にも出た「制服の良さ」についてたっぷり語りたいと思います。
というわけで、今回は皆様が思う制服のいいところを送って頂きたいと思います。
なお、このコーナーにはコメンテーターとして
制服が好きでたまらない大島くんと金曜2h作家のちゃんこが
前のめりで参加しますのでお楽しみに!!


そして、その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『その顔で言うなよ。』です。
この台詞の前フリになるネタを送ってきてくださいね。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を募集中。
噂というていを使ったムチャブリです。
放送で出来る範囲のムチャブリをドンドン送ってきて下さいね。

「ふつおた」
日常生活の中で起きた出来事や感じたことなどを送ってきてください。


すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年03月07日 01:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved