« 3月突入~!月曜2h! | メイン | 本日の水曜2h »

2012年03月06日

うほ~~~!火曜2h!

「・・・・・うほ。火曜2h」


うわぁぁぁぁぁぁぁ
あああぁぁぁぁぁ(°A° 三 °A°)

「あの夏でRayが待ってる」
笑わないで言えたよ!ドキドキ☆
ライフは0になったけど、新しい自分が見えた気がするよ。:+.゜ヽ(*′∀`)ノ゙。:+.゜ww

原始時代ってどうやって会話?
してたんでしょうか・・・
ジェスチャーとか、絵とか?
考え始めたら不思議で楽しくて止まらないにゃぁ(・ω・ 三 ・ω・)

次の年代はみんな大好き
「戦国時代」ですぉ!
わたしは武将じゃないけど猿飛佐助が可愛いと思うよ!←


そしてお知らせ☆
今週末の3月10日、ワンダーグー守谷店で「あの夏で待ってる」主題歌購入特典イベン
トがあります!
初めてみなさんの前で歌います!
緊張するけど すっごく楽しみですっ\(^^)/


では!来週の火曜日もお楽しみにっ☆.+


Ray

 
 
 
 
 
DSCF6386.JPG 
<うほ~~~!①>
 
 
 
DSCF6387.JPG 
<うほ~~~!②>
 
 
 
DSCF6388.JPG 
<うぐる~様&Rayにゃん①>
 
 
 
DSCF6391.JPG 
<うぐる~様&Rayにゃん②>
 
 
 
DSCF6393.JPG 
<うぐる~様&Rayにゃん③>

投稿者 agqr : 2012年03月06日 21:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved