« 本日の木曜2h | メイン | とても春らしかった金曜2h! »

2012年03月08日

ド緊張な木曜2h!

本日の「2h」ゲストは緒方恵美さんでしたぁーーー!!
もう嬉しくて×100だったのですが、緊張もカナリでした!
しかし私よりも緊張していた、太郎ちゃんのガチガチ顔がオモシロかったです。

パーソナリティの私がお話を進めなきゃなのに
緒方さんに仕切っていただき…(すみません)
文化放送のビル全体が緒方さんなんじゃないかっていうくらい
包み込んで頂きました。ありがたかったです~~~!!

またゲストで遊びに来てもらいたいなあ~~。
本当に最高にステキで男前な憧れの女性
緒方さんみたいな人間になりたいな!!

最後に、3/10・11はAiRIファーストライブです!
もう、あと2日後…ドキドキ、わくわくです!
楽しいライブにして、来週の「2h」でお話したいです~~~!

AiRI


ド緊張!!!.JPG
「緒方さん、ありがとうございました!!」


頑張った、頑張ったよ、私たち.JPG
「緊張したけど、頑張って喋りました!」


開放!!!.JPG
「フゥ・・・」


青二の将来を背負う男?.JPG
「俺、太郎!」


どう?このAiRIさん!.JPG
「上からAiRI 2」


どうよ?どうなのよ?.JPG
「下からAiRI 2」

投稿者 agqr : 2012年03月08日 22:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved