« ド緊張な木曜2h! | メイン | ホワイトデー間近の月曜2h! »

2012年03月09日

とても春らしかった金曜2h!

本日の金曜2h!
ゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台はCeuiさん!

74-1.jpg

そして8時台は丹下桜さん!

74-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

Ceuiさん、丹下桜さんと
「春」が服着てやって来たみたいでした。
やーいつもこんなだといいね。プリン体も下がるわ。

鷲崎さんの言うとおり、
春のように、ほっこりふんわりとしたゲストさんでしたね。
とても癒されました。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに薄桜鬼の曲を歌うことでおなじみの
『mao』さんがいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『maoさんへの質問&メッセージ』です!
鷲崎さんは完全にはじめましてのようなので
情報メッセージもお待ちしております!

そして!今週はお休みだった三角コーナーですが
次回のお題は、1年ぶりのこちら!
『みんなで鷲崎健の【ワルツ】を合唱した音源』です!!
ちょうど1年前の震災があった直後がこのテーマで
リスナーの心が1つになったような感じがして、とても感動しました。
もう1度、みんなで歌ってみませんか?
皆さんがやることは簡単!
鷲崎さんの名曲【ワルツ】をフルコーラスで歌うだけ!
魂を込めて歌ってくださいね!
あとはこちらで編集して、全員で合唱しているようにします!
ただし!!
編集の関係で締め切りを木曜中とさせてください。
よろしくお願いします。

投稿者 agqr : 2012年03月09日 23:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved