« 侑香ママが帰ってきた!水曜2h | メイン | 残念賞な木曜2h! »

2012年03月15日

本日の木曜2h

こんばんは、先週末にAIRIさんのワンマンライブを観てテンションが超上がった作家です。
今回はライブのお話もたっぷりして頂く予定ですので
参加された方はぜひ番組宛にライブの感想を送ってくださいね。


さて、本日の木曜2hのメールテーマなんですが・・・
『最高記録募集』です。
あなたの“最高記録”であれば何でもOKです。
エピソードも添えてドンドン送ってくださいね。

例)『僕の大食い記録ですが、今までに一番量を食べたのはチャーハン一升です。
   某お店でやっているチャレンジメニューをまねて家でやってみたのですが
   それはそれはもう腹パンパンになりましたが気合で食べきりました。』

(※ここまで長くなくても結構です。記録についての補足程度でも大丈夫ですよ!)


それから、レギュラーコーナーのメールも

大大大大大大大募集中です!


現在募集中のコーナーは…

『2hアカデミー』
簡単な10行程度までの掛け合い(ミニドラマ)を送ってきてください。
AiRIさんと太郎くんの新たな扉を開いてくださいね。
…恥ずかしい系、正統派系、面白系大大大募集中です!!

『私をイライラさせて』
日常生活の中でイライラしたことを送ってきてください。
2人が共感したりしなかったりしていきます。

その他、普通のおたよりやAiRIさんへの質問などもよろしくお願いします。


アドレスはこちら。

airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
それでは、19時にお会いしましょう☆

投稿者 agqr : 2012年03月15日 16:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved