« 本日の木曜2h | メイン | 来週の火曜2は、“Rayコレ!春の変身ファッションショー!” »

2012年03月15日

残念賞な木曜2h!

本日も楽しかったぁ~~~~!!

ファーストライブの感想メールもたくさん頂いて嬉しかったよ~!


可愛い!ヒャッハー!.JPG
「愛情いっぱいありがとう」


2日間のライブが出来たのもみんなのおかげです!
次回はもっともっと楽しんでもらえるように頑張るね!


エビフライへの道もサイコーでした!


エビ獲ったどー!.JPG
「ゲットしたヨ~」


そして、最近「私をイライラさせて!」のコーナーが好き過ぎる!!
みんなと共感出来る事の多さに気分上々です。


今週も綺麗!.JPG
「メールまだまだ待ってます!」


さて、来週はmilktub・bambooさんがゲストです。
昔からAiRIを知ってる方なので
どんな話が飛び出すか心配ですが、楽しみでもあります。
bambooさんへの質問メールよろしくね♪

AiRI


勉強しなくちゃ!.JPG
「てんてんさんからの贈り物」


ウヒョー!.JPG
「最高記録、楽しかった☆」

投稿者 agqr : 2012年03月15日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved