« 崚たそありがとうっ☆火曜2h | メイン | 大島崚くん、卒業。 »

2012年03月28日

本日の水曜2h

こんばんは、作家です。

本日、水曜2hのメールテーマを発表します。

『卒業する大島リョウくんへの1行メッセージ募集』

先週のエンディングで発表させていただきましたが
半年間アシスタントを務めてきてくれた大島崚くんが
本日の放送を持ちまして、2hを卒業することになりました。
というわけで、今回はリスナーの皆さんから
卒業する崚くんへのメッセージを募集しまして
採用させて頂いたものを2hノートにもんちゃんが清書し
崚くんへの卒業記念プレゼントにしたいと考えています。

例)「崚くんが登場したときは何て浅はかな人なんだろうと思いました(笑)これからも頑張ってください!」


それから、今夜は『大島崚くんと電話で話したい人』も緊急募集します。
ご希望の方はメールに話したい内容と電話番号を書き
非通知設定を解除してからご応募下さい。
自宅電話でも構いませんのでよろしくお願いします。


その他レギュラーコーナーへのメールもめっちゃ募集中です!

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『バカじゃないの』です。
これの前フリを送ってきてくださいね。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を募集中。
噂というていを使ったムチャブリです。
放送で出来る範囲のムチャブリをドンドン送ってきて下さいね。

それからふつおたも大募集中です!!!
すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net


たくさんのメールお待ちしています!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年03月28日 17:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved