« 本日の水曜2h | メイン | 本日の木曜2h »

2012年03月28日

大島崚くん、卒業。

3月28日 水曜日

本日は崚くんの卒業回!!
皆様たくさんのメールありがとうございました!!
崚くんをたくさんの方が支えて下さっていたんだなあ!
と改めて感じ、感慨深かったですね!
電話も今日は4人の方とお話させて頂き
崚くんもずっとウルウルしっぱなしでしたねー。

崚くんは今日で2hを卒業しましたが、これからもファミリーですから!
またきっと、帰ってきてくれると思います!
これからも是非!崚くんの応援よろしくお願いします!!

さて今週は私、金曜2hにもお邪魔します♪
いえ、邪魔します(笑)
金曜日もどうぞよろしくー☆☆☆
バケバーイ!!!


いいコンビでした!.jpg
「半年間ありがとう!」


浅はか君.jpg
「浅はかだったことは忘れない・・・」


ラップでRYO.jpg
「お調子者だったことも・・・」


やべ・・・かわいい.jpg
「超可愛いひとみちゃん☆」

投稿者 agqr : 2012年03月28日 22:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved