« からの~?な水曜2h | メイン | 太郎ちゃん良かったねーな木曜2h »

2012年04月19日

本日の木曜2hは・・・

こんにちは。作家です。

本日のメールテーマを発表します。
『太郎ちゃんのイイところ大募集!』
最近、火曜水曜の2hアシスタント・西山宏太朗くんに対して
異常なまでのライバル心を抱いている太郎ちゃん。
かなりナーバスになっているので、今日はデスナーの皆さんから
太郎ちゃんのイイところを送ってきてもらいたいと思います。
なお、メールが来ないと更に落ち込んでしまう可能性があるので
いつもメールをくださる方もそうでない方も今日はぜひ参加してくださいね。


それからコーナーメールも大募集中です!

『私をドキドキさせて!』
デスナーの皆さんからAiRIさんがドキドキするであろう
恋愛のシチュエーションを送ってもらい
ものによってドキドキしたりしなかったりしていくコーナーです。

例)居残りですっかり遅くなって、1人で下校しようと校門へ向かうと
  気になる男子が待っていて 「お、AiRI。偶然じゃん!よかったら一緒に帰る?」と声をかけてくれる。
  
『私をイライラさせて!』 ※今回はお休みです。
日常生活で感じる様々なイライラすることを送ってきて下さい。
一緒にイライラしてストレスを発散しましょう!

例)コンビニで汚い紙幣や硬貨をお釣りで渡されたとき。


メールはこちら

airi.2h@joqr.net

ふつおたもドンドン送ってきてくださいね。
たくさんのメールお待ちしています。

では、19時にあいましょう!

投稿者 agqr : 2012年04月19日 15:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved