« 本日の木曜2hは・・・ | メイン | 新たな残念系美人出現!?な金曜2h! »

2012年04月19日

太郎ちゃん良かったねーな木曜2h

本日の2hは内容が濃かった気がします!

新コーナー「セリプロ」面白くなりそうだわ・
来週が楽しみだぁー。メールちょうだいねー!

「私をドキドキさせて!」は先週もドキドキ以上の興奮を頂きましたが
本日も大興奮してしまいましたよ、ギャーーーー!


覗き見.JPG
「たくさんドキドキしたいな♪」


人生初の声優カフェに行った話
太郎ちゃんの声に、モーリー(AiRIマネージャー)が大興奮しまして
今回、スペシャルゲストとして生放送に参加しちゃいましたよ!


声優カフェ@浜松町.JPG
「セリフまだ~?」


西山君にジェラシーを感じている太郎ちゃんへの
お褒めのメッセージもありがとうー!
太郎ちゃん、めちゃ嬉しかったみたいよー!


感謝感謝.JPG
「超嬉しいッス!ありがとうございまッス!」


みんな来週もよろしくねー!!

AiRI


投稿者 agqr : 2012年04月19日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved