« 太郎ちゃん良かったねーな木曜2h | メイン | 命名!月曜2h! »

2012年04月20日

新たな残念系美人出現!?な金曜2h!

鷲崎さんの3rdアルバムの情報も
小出しにしていく金曜2h!

本日はゲストに藤田麻衣子さんがいらっしゃいました!

80-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

藤田麻衣子さんはアレだね。
あれで酒のまないっていうのが不思議。
まぁ飲んだら本当におっさんだけど。

本当に中身は完全におっさんでしたけど
豪快に笑ってくれる愉快な方でした。
リスナーさんのメールにもありましたが
まさに残念系美人!(笑)
鷲崎さんの所には、この手の人が集まりやすいんですかね?

さてそんな金曜2hですが、
次回はゲストに『奥井雅美』さんがいらっしゃいまーす!!
もちろんメールテーマは、
『奥井雅美さんへの質問&メッセージ』です!
1対1は初めてではないそうですが、
どんなトークになるんでしょうか?お楽しみに!

そして!今週バリエーションにとんだ
たくさんの春らしい音源が届いた三角コーナーですが、
次回のテーマは
『初めて○○する音源』です!
またもやフリーテーマですが、
皆さんの初体験音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年04月20日 21:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved