« 図書館戦争楽しみ!な水曜2h | メイン | モーリー登場!な木曜2h »

2012年05月31日

本日の木曜2hは…

こんにちは。作家です。本日のメールテーマを発表します!

『マネージャーのモーリーに悲しい顔をさせない、綺麗なお話ができそうな質問大募集!』

AiRIさんのマネージャーであるモーリーさんは放送中、
スタジオの外でトークを聴いているのですが
話題によって、たびたび悲しそうな表情をすることがあるのは皆さんご存知ですね?
今回はそんな顔をさせないようにデスナーの皆さんからは
“綺麗なお話ができそうな質問”を募集します。

例)AiRIさんの好きなスイーツはなんですか?僕の予想だと抹茶パフェかな~?

…みたいな簡単なものでOKです。 ドンドン送ってきて下さいね。


それからレギュラーコーナーへのメールもお待ちしています。
今日やるのは『セリプロ』と『私をドキドキさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでガンガン送ってきてくださいね。

※『私をイライラさせて!』は次回やる予定です。
 本日までにきたものはキープしておきます!


メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしています! ではでは、19時にお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年05月31日 11:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved