« 本日の木曜2hは… | メイン | 先輩後輩がやってきた!金曜2h! »

2012年05月31日

モーリー登場!な木曜2h

22回目の放送(にゃんにゃん♪)

今回のメールテーマは…

『マネージャーのモーリーに悲しい顔をさせない、綺麗なお話ができそうな質問大募集!』
↑↑
なんとメールテーマにマネージャーが出てくるなんて(笑)

アットホームな木曜2h!

デスナーさんからの『綺麗な質問』に優しさを頂きました☆


おススメショット.JPG


太郎ちゃんの隣席に座るモーリー☆
ずっとニコニコしてました♪

太郎ちゃんと手を繋ぐモーリー☆
本当に幸せそうでした♪


ふれあい1.JPG


ふれあい2.JPG


良かった良かった☆

スタッフさん&デスナーさん

ありがとう( ̄∀ ̄)

今後とも 見守って頂けると嬉しいです。

AiRI


ししゃも太郎.JPG
「ししゃもの豆知識どうだった?」


飲み会へGO.JPG
「飲み会の話は次回の放送で!」


投稿者 agqr : 2012年05月31日 21:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved