« モーリー登場!な木曜2h | メイン | 6月1回目の月曜2h~♪♪ »

2012年06月01日

先輩後輩がやってきた!金曜2h!


本日の金曜2h!

事務所の先輩・後輩である
Suaraさんと津田朱里さんがいらっしゃいました!

86-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

Suaraさん、そして津田朱里さんがゲスト。
先輩後輩って良いねぇ。仲良し。
なんかスタジオが部室みたいでした。今日。

時折先輩キャラになって扇子をはためかせるSuaraさんが
とてもかわいらしかったですね(笑)
そしてそんな先輩を冷静な目で見る津田朱里さん(笑)
いやーいいコンビでした!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『北原沙弥香』さんが
いらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『北原沙弥香さんへの質問&メッセージ』です!

そして!今週はテーマが難しくてあまり音源が来なかった
三角コーナーですが、
次回のテーマは
『女の子の髪の匂いを一日中嗅いでいたい合唱音源』です!
久々の合唱シリーズ!
今回は鷲崎さんのサードアルバムから
『女の子の髪の匂いを一日中嗅いでいたい』をみんなで歌って
みんなでくんかくんか!って言いましょう!
たくさんのくんか音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年06月01日 23:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved