« すまたんいなかった水曜2h | メイン | 目的はゴルフ勧誘とレバ刺し討論だった金曜2h »

2012年06月28日

はずかしかわいかった木曜2h

本日も、ありがとーございましたぁー!!
今回の放送で祝丸半年!!
皆様~聴いて下さって(メール下さって)本当にありがとうございます。
初心の気持ちを忘れず、これからも元気に頑張りますのでヨロシクオネガイシマス♥

それにしても今日のセリプロはすごかったぁー。
ちょっとってか、だいぶテレてしまいました。
はずい.JPG

ピュアAiRIが出てしまったりと・・・・。
内容が濃い「2h」でした♥
最初はよかったね.JPG


<今週のAiRIさん>

きゃわたん.JPG

びじん.JPG


<切な太郎>
寂しいおてて.JPG

投稿者 agqr : 2012年06月28日 21:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved