« はずかしかわいかった木曜2h | メイン | リベンジ成功…したのに…!?月曜2h »

2012年06月30日

目的はゴルフ勧誘とレバ刺し討論だった金曜2h

本日の金曜2h!
半年ぶりのゲスト!
田村ゆかりさんがいらっしゃいました!

90-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

今日は田村さんがゲストでした。
ライブBlu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*」
好評発売中です!詳しくはこちら(↓)をチェック!!

こちら

ということで金曜2hでは初!?
リンクを貼りました(笑)
ゴルフやらレバ刺しやら脱線ばかりでしたが
今日のお知らせはこれでしたからね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『結城アイラ』さんが
いらっしゃいまーす!
メールテーマは、もちろん
『結城アイラさんへの質問&メッセージ』です!
実は番組で絡んだことはないらしいので
色んな質問お待ちしておりますよ!!

そして!今週不正解音源がたくさん届いた三角コーナーですが、
次回のお題は『未来の自分に向けてのコメント音源』です!
夢を語ってもいいですし、数年経って後悔するような恥ずかしい音源でもいいですし、
何年後の自分に向けてです!と添えてくれるとわかりやすいかもね!
たくさんのタイムカプセルな音源お待ちしてまーす!

投稿者 agqr : 2012年06月30日 01:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved