« 下半期も笑ってスタート水曜2h | メイン | ピュア化計画中! »

2012年07月05日

本日の木曜2h

こんばんは、作家です。

本日のメールテーマを発表します。

『あなたのピュアエピソードも聞かせて!』

前回の放送で、私がまだピュアだった頃の甘酸っぱい
「バレンタインエピソード」を披露してめっちゃ恥ずかしくなりましたが
是非、デスナーさんの『ピュアエピソード』も聞かせて欲しいです!
というわけで、今回はあなたのピュアなエピソードを送ってきてください。
恋愛系じゃなくても構いませんのでドンドン送ってきて下さいね。

それからレギュラーコーナーへのメールもお待ちしています。
今日やるのは『セリプロ』と『私をドキドキさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでガンガン送ってきてくださいね。

※『私をイライラさせて!』は次回やる予定です。
 本日までにきたものはキープしておきます!


メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時にお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年07月05日 18:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved