« 本日の木曜2h | メイン | 鷲崎さんの肩が見れちゃった!?金曜2h! »

2012年07月05日

ピュア化計画中!

本日の木曜2hは「あなたのピュアエピソードも聞かせて!」という事で、
デスナーさんから沢山メール頂きましたぁ☆
ありがとうございます!!

マジピュア1000%.JPG

やはり小中学生頃のエピソードが多かったですね。
バレンタインデーや卒業式やらキュンキュンさせて頂きました!
大人の話を 色眼鏡無しに信じられた時代って可愛らしいって思いましたよ♪

おりゃっ!.JPG

さて、来週はyozuca*さんがゲストですよ~!
AiRIの中で、カフェが似合うナンバーワン歌姫がyozuca*さんなんだぁ☆
どんな話が聴けるか楽しみです!
yozuca*さんへの質問・メッセージお待ちしています!!


【今週のAIRIさん】

いいねぇ.JPG
『下から撮影』

いいよぉ.JPG
『上から撮影』

たまらんねぇ.JPG
『近づいて撮影』


【今週のモーリーさん&太郎ちゃん】

にぎにぎ.JPG
『もう2人の関係は誰にも止められない…』

投稿者 agqr : 2012年07月05日 21:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved