« ピュア化計画中! | メイン | 命名クイズきもちい~~~!!月曜2h »

2012年07月06日

鷲崎さんの肩が見れちゃった!?金曜2h!

本日の金曜2h!

ゲストには結城アイラさんがいらっしゃいました!

91-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

結城アイラちゃんがゲストでした。
肩フェチに認めていただけて嬉しい限りですが、
何が良かったのかは、さっぱりです。

肩フェチだったり、
家電アーティストだったり、
不思議な方でしたね~(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『小倉唯』さんが
いらっしゃいまーす!
メールテーマは、もちろん
『小倉唯さんへの質問&メッセージ』です!
ソロでいらっしゃるのは初めて!
他では聞けないような質問も2hでは聞いちゃうぞ!!

そして!今週未来へのメッセージがたくさん届いた三角コーナーですが、
次回のお題は『バスルームより愛をこめて』です!
つまりお風呂で録った音源ってことでーす!!
たくさんのバスルームからの音源お待ちしてまーす!

投稿者 agqr : 2012年07月06日 23:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved