« 本日の水曜2hは… | メイン | 久々にゲストがきた木曜2h! »

2012年07月11日

誕生日直前水曜2h☆

7月11日 水曜日

今日は私の誕生日直前ということで
特別企画をやって頂きました!
「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を探せ!」

宝のずーちー.JPG

10階のフロアをあんなにウロウロしたのはじめてー!
ああ楽しかったー☆
今日は22時まで文化放送にI☆RU☆ZE!!

2hスタッフの皆様、ウロウロ宝探しをする私を温かく見守って下さった文化放送の皆様、
そしてそしてリスナーの皆様、ありがとうございました!!
最後には可愛くて大きなケーキまで!

どーーーん.JPG

で、でかい・・・.JPG

本当に嬉しくて楽しい2時間でした!!
28歳も、皆様と楽しくおしゃべりしていきたいです。
これからもよろしくお願い致します。

さて、来週ですが・・・・・・。私、舞台出演の為、お休みさせて頂きます・・・・・・。ごめんなさい。
ピンチヒッターに、ちっひーさんと瞳姉さんが来て下さいます!GO☆U☆KA!!
姉さん方、kou.ちゃん、頼みます!
では皆さま、再来週までバケバーイ!!


<正しいケーキの食べ方>
ケーキにグサッ.JPG
「真ん中から・・・」

食べるじょー.JPG
「あーん!」


<西山宏太朗のひとりでできるかも?レポート>
ひとみちゃんが真剣に喋るkou.ちゃんをつまむ様子をレポート!

つまむバック.JPG

つまむ全体.JPG

投稿者 agqr : 2012年07月11日 21:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved