« 誕生日直前水曜2h☆ | メイン | みんながニヤケ顔になった金曜2h! »

2012年07月12日

久々にゲストがきた木曜2h!

2hありがとうございましたー☆

本日はスペシャルかわいいyozuca*さんがゲストだったのだー!

昭和だぜー!.JPG

ラジオでご一緒するのは初めてだったから本番前はキンチョーしちゃったー!
放送中はねぇーもう笑いっぱなしでしたぁ♪
yozuca*さんのアルバムの話を沢山するつもりが…
楽しくなりすぎちゃって…プライベート話ばっかりしちゃったわ!
yozuca*さんの「asterisk music*」(コーラスにAiRIも参加してます)ぜひ聴いてー!

asterisk musicよろしく!.JPG

15曲入り!!すっごいステキですわよ!
色んな表情・感情がつまってるなぁーって思いました!!
また遊びに来てほしいなぁー!!うふふ♪


<今週のAiRIさん>
超最高!.JPG
「髪型ステキです!」

白AiRI様.JPG
「みんなに言われて服装変えました!」

可愛い手.JPG
「ネイル、わかるかな?」


<今週のカップル>
で、できてるのかな?.JPG
「関係性、ブレません・・・!」

投稿者 agqr : 2012年07月12日 21:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved