« 久々にゲストがきた木曜2h! | メイン | 海の日☆月曜2h »

2012年07月14日

みんながニヤケ顔になった金曜2h!

本日の金曜2h!

ゲストには小倉唯さんがいらっしゃいました!

92-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

唯ちゃんは天才だな。
どんな大人になるのかね~。

鷲崎さんの曲にフリをつけてくれたり
大人っぽい表情を見せてくれたり
小倉唯ちゃんはなんでもしてくれるんですね(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『Annabel』さんが
いらっしゃいまーす!
メールテーマは、もちろん
『Annabelさんへの質問&メッセージ』です!
鷲崎さんもお話するのは初めてらしい!?
詳しい方はAnnabelさんがどういう人なのか
わかるような質問を送ってくれると助かりまーす。

そして!今週小倉唯ちゃんには聞かせられないような
お風呂音源がたくさん届いた三角コーナーですが、
次回のお題は『絵描き歌音源』です!
みんなが作ったオリジナル絵描き歌に
鷲崎さんが挑戦しますよ!!
ちゃんと完成形の絵も送ってきてね!!

投稿者 agqr : 2012年07月14日 05:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved