« ちょっぴり大人なにえっち! | メイン | 適当襲来?木曜2h »

2012年07月19日

本日の木曜2hは…

お疲れ様です。作家です。
本日の木曜2hですが、なんと7時台にゲストがきます!
本気のアニソンバンド・Reyからボーカルのはらけんさんが遊びにきてくださいます。
はらけんさんへの質問・やって欲しいことなどドンドン送ってきてくださいね。


もちろんレギュラーコーナーへのメールもお待ちしています。
今日やるのは『セリプロ』と『私をイライラさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでガンガン送ってきてくださいね。
※『私をドキドキさせて!』は次回やる予定です。 本日までにきたものはキープしておきます!


そしてそして、普通のお便りも番組内で紹介しますので
AiRIさんやアシスタントの太郎ちゃんへの質問・疑問・メッセージ
デスナーであるあなたの近況など、ドンドン送ってきてくださいね。


メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時にお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年07月19日 16:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved