« 本日の木曜2hは… | メイン | 知れば知るほど謎が深まるゲスト!?な金曜2h! »

2012年07月20日

適当襲来?木曜2h

本日はReyのボーカル“はらけん”がゲストに来てくれましたー!!
オモロイ人でしたねー(笑)
トークのテキトー感がすごかったです。
音楽になると「カッコイイ」んですけどねー!

7月22日 Reyのライブ「Reyは1000円!れっつぱーてぃーvol.5」
私、AiRIも出演しますよー!来られる方は楽しみにしててねー!
はらけんとAiRIで何かできたらいいなー!

てきとーてきとーまじてきとー.JPG


あっ、今日「Dreamer」のサンプルCDもらったんだぁ~!嬉しいー!!
8月1日の発売が楽しみです!

どりーまー.JPG


暑い日が続きますが、バテないようにがんばろー!
来週は太郎ちゃんの出番が多くなるはずー?

服持ってないの?.JPG




【今週のAIRIさん(肌色多め!)】
肌色やっほーい.JPG

うひょーたまんねーぜ.JPG

【今週のモーリタロー】
新しいマニキュア.JPG

投稿者 agqr : 2012年07月20日 00:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved