« 適当襲来?木曜2h | メイン | azusaデビュー2周年!月曜2h! »

2012年07月20日

知れば知るほど謎が深まるゲスト!?な金曜2h!

本日の金曜2h!

ゲストにはAnnabelさんがいらっしゃいました!

93-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ベルちゃんことAnnabelさんが初ゲストでした。
知れば知る程どんな人かわからなくなる不思議なキャラクター。
またお会いしたいです。

本当に不思議な美人さんでしたね~!
でも緊張して照れるAnnabelさんに
みんなメロメロでしたね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『美郷あき』さんが
いらっしゃいまーす!
金曜2hにいらっしゃるのはお久しぶりですね!
メールテーマは、もちろん
『美郷あきさんへの質問&メッセージ』です!
お久しぶりなので、
色んな質問に答えてもらいたいと思いますよ~!

そして!今週たくさんの絵描き歌音源が届いた
三角コーナーですが、
次回のお題は『azusaさんに捧げるオリジナルソング』です!
三角コーナーリスナーであるazusaさんに
みんなの歌を聴いてもらおう!!

投稿者 agqr : 2012年07月20日 23:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved