« デスナーの偉大さがわかった木曜2h | メイン | お盆ですよ!月曜2h! »

2012年08月10日

油っこい2時間だった金曜2h!

本日の金曜2h!

今回もゲストが2組!!
しかも超濃い(笑)

まず7時台がきただにひろしさん!

96-1.jpg

そして8時台がヒャダインさん!

96-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

きただにさんとヒャダインがゲスト。
まー2人とも手、抜かなかったね、トーク。
つかれたー。

ということでいつも以上に濃密な2時間だったのではないでしょうか?
きただにさんもヒャダインさんも、
共にくだらない話もあれば、真面目な音楽トークもあり
金曜2hらしい放送でしたね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『南里侑香』さんがいらっしゃいまーす!!
久々の侑香ママですよ!!
あと『中村繪里子』さん?
という方がいらっしゃるそうです!!(笑)
メールテーマは、もちろん
『南里さんへの質問&メッセージ』です(笑)

そして!今週厳選したRayさんへのオリジナルソングをお届けした三角コーナーですが、
次回のお題は『夏休みっぽい音源』です!
来週もやれるかわかりませんが、
夏っぽいお祭り音源だったりセミを取りに行く音源
スイカを志村けんさんばりに食べる音源などなど
なんでもいいです!!

投稿者 agqr : 2012年08月10日 22:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved