« 念願の初対面! | メイン | 油っこい2時間だった金曜2h! »

2012年08月09日

デスナーの偉大さがわかった木曜2h

本日はミニライブ終わりで2hに来たのですが
なんかテンション上がってました!!

うひょー!.JPG
うひゃうひゃ!.JPG


そうそう、今週は月・水と2hのゲストに呼んで頂きました♥
パーソナリティー全員に会えて、番組への愛着度がましたなぁー!
みんなステキな方ばかり!!

あと、今回やった太郎ちゃんの文章力アップ企画も面白かったねー♪
デスナー(リスナー)さんの的確なアドバイスに感動しましたぁ!
本当にいつも沢山のメールありがとー!!
来週も楽しみにしてるよーウフフ☆

AiRI

過去たろう.JPG
「昔はチャラかった…」

メールいつもありがとう.JPG
「デスナーさんに感謝!」


<モーリーさんと太郎ちゃん>
あ、あー!.JPG
「!??」

投稿者 agqr : 2012年08月09日 21:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved