« 宏太朗のためになった水曜2h | メイン | 7時台で疲れ、8時台で癒された金曜2h! »

2012年08月16日

お祭り騒ぎな木曜2h

今日は「木曜2h」のお祭りでしたぁー!!
クジでエビフライ獲ったどー!
久しぶりに食べましたぁーウマー!!
飲酒した.JPG

あと、太郎ちゃん改め「たぁーたん」の私物を
勝手にデスナーさんへプレゼントしたりと
楽しくテンション高い放送でしたよー(ビールゴクゴクしたし♪)
ワッショイ.JPG

とにかく楽しかったぁーありがとう☆
あ、今日きていたAiRIのデスナーネーム案は来週読みますので
送ってくれた人は詠まれるかドキドキしててね!!

そして次回はゲストに天才ギターリスト・宮崎京一さんを迎えて
久々の生歌&生演奏を披露しちゃいます!!
楽しみにしててねー♪

AiRI


<今週のAiRIさん>
セレブー.JPG
「セレブ風」

今日もマブいっす.JPG

<モーリーさんとたぁーたん>
ね、ねぇ・・・.JPG
「2人に何が…?」

投稿者 agqr : 2012年08月16日 23:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved