« お祭り騒ぎな木曜2h | メイン | 100回目前!リリース目前!月曜2h »

2012年08月18日

7時台で疲れ、8時台で癒された金曜2h!

本日の金曜2h!

今回もゲストは2組!

しかもオープニングから中村繪里子さんにお越しいただきました!

97-1.jpg

そして8時台には南里侑香さん!

97-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

中村繪里子と南里侑香さんがゲスト。
中村としゃべるのは楽しいけど疲れるね。
南里さんは会うたびにどんどん可愛くなるねぇ。
コレは好きになるわ。

ということで7時台は中村さんで疲れ、
その疲れを8時台に南里さんに癒してもらっていて鷲崎さんでしたが、
リスナーの皆さんも侑香ママには癒されていたんじゃないでしょうか!?

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『関俊彦』さんがいらっしゃいまーす!!
金曜2hのゲストブッキングはどうなってるんですかね?(笑)
本当に色んな人が来ますね!
メールテーマは、もちろん
『関俊彦さんへの質問&メッセージ』です(笑)

そして!今週無理しすぎちゃった音源も届いた三角コーナーですが、
次回のお題は夏の高校野球シーズンということで
『自校の応援音源』です!
オリジナルの応援歌が難しい人は
自分の学校の校歌でもいいですよ!!


投稿者 agqr : 2012年08月18日 17:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved