« ダジャレまつり | メイン | まとまってないようでまとまっている金曜2h! »

2012年08月23日

京一先生が来てくれた木曜2h

ありがとうございましたぁーーー!!

本日のゲストは天才ギターリスト宮崎京一さんでしたぁー♥
(AiRI曲を沢山作って下さってるお方です。)
2h出演、生演奏2回目!
歌ったった.JPG

半年ぶりに生放送で歌わせてもらったよー!
緊張したけど楽しかったです♪

京一先生が「Dreamer」を作曲したときのお話をして下さったのが新鮮でしたわ。
(私も知らない秘話を聞けたので。)
またこんな機会作りたいなぁー。
新ポーズ.JPG

来週は太郎ちゃん(たーたん)の水着姿
そして、お母様の久美子さんがいらっしゃいますよ!!
ドキドキの放送になりそうです!
楽しみにしててねー☆


<今週のAiRI姫>
歌姫.JPG
AiRI様.JPG


<モーリーさんとたーたん>
こだわり.JPG


投稿者 agqr : 2012年08月23日 22:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved