« 京一先生が来てくれた木曜2h | メイン | 月曜2h、100回記念復活企画決定!! »

2012年08月24日

まとまってないようでまとまっている金曜2h!

本日の金曜2h!

今回はゲストに関俊彦さんがいらっしゃいました!!

98-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

関俊彦さんがゲストでした。
いやーよくしゃべった。たまにはいいね。
ベテラン男性声優ゲスト

ということでエンディングでリスナーさんに言われちゃいましたが
まとまってないようでまとまっている放送でしたね~。
それにしても関さんのお話には痺れました。
真面目な話なのにすごく面白かったです。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『流田Project』さんがいらっしゃいまーす!!
今回の真面目な2hとは打って変わって、
賑やかな放送になりそうですね(笑)
メールテーマは、もちろん
『流田Projectさんへの質問&メッセージ』です(笑)

そして!今週は幅広い応援歌音源(一部民謡)が届いた三角コーナーですが、
次回のお題は8月31日の放送ということで・・・
『ひと夏の経験音源』です!
音源で「ひと夏の経験」をどう表現するかはおまかせしますが、
オリジナルソングを作ってもいいし、
ポエムにして朗読してもいいし!
夏休みらしく日記っぽく紹介してもいいし!
おまかせしまーす!(笑)

投稿者 agqr : 2012年08月24日 23:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved