« まとまってないようでまとまっている金曜2h! | メイン | 2h 100回記念ー!! »

2012年08月25日

月曜2h、100回記念復活企画決定!!

さあ!次回のazusaの2hは、100回記念放送!
前回、皆さまからいただいた、
『azusaの2h、もう1度、あれがみた~い!』というリクエストの中から、
4つの復活企画を実際におこないたいと思います!!

その4つの復活企画は、こちら!!


①けんむん、見えそうワード!
  
懐かしの「けんむん」が戻ってきます!
心がキレイな人だけが見えるという「けんむん」が、
思わず現われちゃうようなワードをお送りいただく、このコーナー!
果たして「けんむん」は、現れるのか!?
 
 
②ぴったしワード!ハブ食いズ! 
 
ハブに一部分を食べられてしまった、世界のさまざまな有名文章を完成させるコーナー!
azusaさんも大好きなコーナーでした!
 
 
③目指せ完走!萌えゼリフ・マラソン
 
azusaさんが23歳の誕生日におこなった企画!
当時、マラソンにハマっていたazusaに、
色んな萌えセリフを全部読み切ってもらい、完走できるか…!?という企画でした!
リスナーさんからも、もっとも反響があった企画だとか!?
 
 
④azusaを落として☆究極の告白ゼリフ
 
リスナーみなさんから、「こんな告白セリフだったら、わたしグッときちゃう!」
という、究極の告白ゼリフを、リスナーさんから募集する企画!
シングル『告白』のリリースの時におこないました!
今回も、読み手は、もちろん太郎ちゃん!!
 
 
 
…というわけで!

次回、ついに復活する
『けんむん、見えそうワード』、
『ぴったしワード!ハブ食いズ!』
『目指せ完走!萌えゼリフ・マラソン』
『azusaを落として☆究極の告白ゼリフ』への投稿を大募集します!!
件名に企画名をご記入の上、どしどしお寄せくださ~い!!
みんなで一緒に100回記念放送を盛り上げましょ~!
よろしくお願いいたします!

投稿者 agqr : 2012年08月25日 01:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved