« 改編直前水曜2h | メイン | フェチについて語った金曜2h! »

2012年09月27日

今日は勉強になった木曜2h

みんなありがとなりなりー♪

はあああああ.JPG
詐称疑惑.JPG

最近の「セリプロ」は少しリアルな感じがしてドキドキします。
みんなが考えてくれるシチュエーションが本当におもしろいわー!!
このコーナー大好き!

そして、今日で「私をドキドキさせて!」が最終回でしたが
みなさん沢山のドキドキありがとー!
キュンキュンしましたよー!イェーイ☆

来週は新コーナーがあったりするのかしら?
どんな感じになるのか楽しみにしててねー!!

あと、アシスタントのたーたんの公開体重測定もあるよー。
面白いことになりそうだね!

AiRI




<今週のAiRIさん>
常に美人.JPG
やっぱ美人.JPG




<今週のふとっ太郎>
むちむち太郎.JPG
※去年の写真と比べてね!




<今週のモーリーさんと小太郎>
愉快.JPG

投稿者 agqr : 2012年09月27日 22:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved