« 今日は勉強になった木曜2h | メイン | 祝2周年~!!月曜2h! »

2012年09月28日

フェチについて語った金曜2h!

103回目の金曜2h!

本日はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には、buzzGさんと相沢舞さん!

103-1.jpg

8時台には、Suaraさん!

103-2.jpg

7時台は、暗いトリオが揃って
不思議な空間になってしまいましたね(笑)
そして8時台は、ゲスト4回目にして
どんどんお姉さん度が増しているSuaraさん素敵でしたね!

ちなみに鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ひざ裏の魅力、みんなには伝わらないかなぁ。
いや特別エロいってわけじゃないんだけどね。
なんかねぇ。わっかんねぇかなぁ。

ということで7時台と8時台の間で
鷲崎さんが膝裏フェチについて語っていましたが
皆さん理解できましたか?(笑)
共感できる人はメールを送ってね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『田村ゆかり』さんがいらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『田村ゆかりさんへの質問&メッセージ』です!
たくさんのお便り待ってまーす!!

そして今週お休みだった三角コーナーですが
次回は『グルメレポート第2弾』です!
前回好評だったグルメレポート!
どんな店に行って、どんなものを食べたのか
写真とかもあわせて送ってくれるとありがたいです!
お店に行ってもいいし、おうちのご飯でもいいし
自分で作った料理でも構いません!
色んなグルメレポートお待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年09月28日 23:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved