« 新コーナーまた!水曜2h | メイン | ゲストの珍しい洋服も見れる金曜2h! »

2012年10月04日

色々やってくよ!木曜2h

♥うひょー。10月になって初の木曜2hでした♥
色々と“初見せ”しましたわよ。
新曲「プリズミック」初披露!!1コーラスだけだったけど、嬉しかったわ。

それから小太郎ちゃんの初公開体重測定もしたのよ。
ぱんぱんやね.JPG
がびーん.JPG
本人は63kgって言ってたのですが…結果は67.7kg!!今後の動きが楽しみです。


そして、新コーナー「AIRI先生の恋愛カウンセリング」で白衣になったり・・・
き、きたぜ・・・.JPG
おもしろかったなぁー来週はどうなるんだろ?楽しみ~!
これからもみんなと楽しい番組を作っていきたいのでよろしくね♪

AiRI


<今週のAIRIさん>
や、やべー.JPG
く、くるぜ・・・.JPG


<おまけ>
ぽつん.JPG
新コーナー『田中太郎のひとりでできると?』で緊張する大太郎。


<モーリーさんと大太郎ちゃん>
なにがなんだか・・・.JPG

投稿者 agqr : 2012年10月04日 21:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved