« 色々やってくよ!木曜2h | メイン | 月のうさぎ、初オンエアー!月曜2h »

2012年10月06日

ゲストの珍しい洋服も見れる金曜2h!

更新が遅くなり申し訳ありません!

104回目の金曜2h!
ゲストに田村ゆかりさんがいらっしゃいました!

104-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

今日は田村さん珍しいお洋服でしたね。
ファン必見!

たしかにピンクなどのイメージが強い田村さんが
グレーというのは珍しかったですよね!
なんか部屋着みたいでレアだったのではないでしょうか?

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『黒崎真音』さんがいらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『黒崎真音さんへの質問&メッセージ』です!
お一人で来るのは実は久々な真音ちゃんへのお便り待ってまーす!!

そして今週たくさんのグルメレポート音源が届いた三角コーナーですが
次回は『スポーツしてる音源』です!
単純だけど意外とやったことがなかったスポーツ音源!
スポーツした後にゼーハーしてる音源でもいいですし、
マラソンしながら街並みを実況する音源でもいいですし
とにかくスポーツ音源待ってまーす!

投稿者 agqr : 2012年10月06日 16:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved