« 1年ぶり2度目のファン感謝デー | メイン | ゲストの色が全く違う不思議な金曜2h! »

2012年11月22日

落ち着いた…てない!木曜2h

おしとやかー.JPG
エヘヘッ今日は落ち着いた放送になる予定だったのですが…。
まさかの太郎ちゃんが4人の女の子に告られた発言に大興奮しちゃったせいで…
予想外のにぎやか放送になってしまいました。

モテ太郎.JPG
※写真は嫉妬するモーリーさん。


「本気で聴いて」はマジメな私が出ましたよ。
『君と僕はそこにいた』について沢山話させてもらったよー。
歌詞を作ってる時のエピソードなどを言えるって
テレちゃうけど嬉しいなって思っています。
ラジオやらせてもらってて良かったーって思います!

また来週も楽しい放送にしたいなぁー。
ゲストにbambooさんが来ますよー。
太郎ちゃんの体重も楽しみにしててねー。


<今週のAiRIさん>
おしとやかー2.JPG
美人やなあ.JPG

<激写!オフショット>
おふしょっと.JPG

投稿者 agqr : 2012年11月22日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved