« 落ち着いた…てない!木曜2h | メイン | 11月ラストの月曜2h! »

2012年11月24日

ゲストの色が全く違う不思議な金曜2h!

111回目の金曜2h!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台はTHEポッシボーの皆さん!

111-1.jpg

そして8時台はクラムボンのミトさんがいらっしゃいました!

111-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

いつも思うけど不思議な番組だねぇ。
ポッシボーさんもミトさんも
どっちも仲良くしたい。うん。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『伊藤かな恵』さんがいらっしゃいます
メールテーマは、もちろん
『伊藤かな恵さんへの質問&メッセージ』です!

前回は7時台でしたので
今回はガッツリ1対1でトークしてもらいます!
お楽しみに!!

そして今回お休みだった三角コーナーですが
次回のお題は、どうぶつの森が流行っていることにちなんで
『どうぶつとの触れ合い音源』です!

投稿者 agqr : 2012年11月24日 09:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved